逗子の小さなお宮で暮らす白猫しろちゃんのお話しです


by omiya-shiro

動画しろちゃん

しろちゃんは神奈川県逗子海岸の近くにある小さな稲荷神社に住んでいます。
もう10年以上そこで暮らしているでしょうか・・・・
最初は数匹の猫と共に、でも今はしろちゃん1匹だけ。
いつもお宮にいるしろちゃんは、近所の人たちに可愛がられています。
しろちゃんが地域猫として、もっと大切にしてもらえるように。
もっと可愛がってもらえるように。
しろちゃんを知ってもらいたくてこのブログを始めました。


e0143956_20365165.jpg



昨日母にデジカメを渡し、しろちゃんを撮影してきてもらいました。
パソコンにデータを移したら・・・・・・
やっぱり・・・・・・

母は普通に写真を撮ったつもりですが、ツマミが動画になっていたようで
撮影できた動画です。

動くしろちゃん

以前、やはりデジカメの使い方を知らずに富士山を写すだけの動画を撮ったお友だちのお母さんを思い出しました。
[PR]
by omiya-shiro | 2008-03-17 20:37 | しろちゃん